iPhone7 Plusへの要望

iPhone7

スポンサーリンク

iPhone6 Plusを初めて利用した時の違和感

基本的に大画面のガジェットが好きなので、
自宅ではiPad、外ではiPhone6 plusを
使っております。

初めて、大画面のiPhone6 Plusを利用した時に、
iPadでは普通に利用できている

「マルチタッチジェスチャー」

が普通にできるものだとやってしまいました。

しかし、iPhone6 Plusでは折角画面が大画面化したのに、
「マルチタッチジェスチャー」には対応していませんでした。

次期、iPhone7 Plusへの要望

次期、iPhone7 Plusへの要望は、上記にあげたように、
「マルチタッチジェスチャー」への対応です。

マルチタッチジェスチャーを利用すると、
ホームボタンを利用しなくてもよくなるので、
物理的にホームボタンが壊れなくなるなど、
非常に利点のある機能だと思っています。
この機能を是非、iPhone7 Plusにのせて欲しいと思っています。

おそらく、iPhone7やiPhone SE等の小型端末では
あまりメリットはないかもしれませんが、
iPhone7 Plusなどの比較的大きい端末には
搭載してほしいと思います。

まあ、現在、iPadとiPhoneの違いは
その辺だったり、タッチペンの利用や、画面の分割関連の
機能ぐらいしか違いがないので、違いをつけるために対応しない可能性もありますが・・・・

是非、是非 Appleさん、「マルチタッチジェスチャー」への対応をお願いします。

開発への要望でもだそうかな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>