iPhone 7/7 Plusを早く入手するには?

20160930_iphone

以前の記事でも、書きましたが、
私が予約したiPhone7 plus ジェットブラック 128Gは
まだ、入荷の連絡は来ていません。

ドコモでこんなに待ったことはないんですが、
入荷するまで何も連絡もしてこないんですね。

auとかだと、他の色に代えれば早く入荷できるとか言ってくれたり、
入荷が遅れるとか言ってくれるみたいですが、
こんなに遅れるんだったら、それくらい連絡してくれてもいいかと思います。

それはさて置き、なかなかキャリアでの入荷がない中、
運が良ければiPhone 7/7 Plusを早く入手する方法があります。

スポンサーリンク

Apple Storeの予約とピックアップを利用する

今回は「当日在庫」の確認方法を説明します。


iPhoneのページを開く

20160930_iphone_top

iPhoneアプリの、Apple store
又は、pcのブラウザからAppleのページに行きます。(今回はPC版の画面を表示しています。)

そして、iPhoneの画面に行き、「購入」ボタンをクリックします。

製品を選択する

20160930_iphone_2

「iPhone7」 又は 「iPhone 7 Plus」 のいずれかを選択します。

色を選択する

20160930_iphone_3

いずれかの色を選択します。

受け取れる日を確認をクリックする

20160930_iphone_4

「受け取れる日を確認」ボタンをクリックします。

ストアを選ぶ

20160930_iphone_5

ここでは、8時から20時までの間ですが、
当日に購入できるストアに、「緑のチェック」がされた状態で表示されます。

ここから、購入するストアを選択して、購入の予約まですることができます。

【Spigen】 iPhone 7 Plus ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 プラス 用 カバー (iPhone7 Plus, クリスタル・クリア) 【Spigen】 iPhone 7 Plus ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 プラス 用 カバー (iPhone7 Plus, クリスタル・クリア)

Spigen
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まとめ

最近このページを見ていると、ちらほらとiPhone plusの
在庫があるのをみかけます。
比較的、容量の大きい方が在庫が残っている感じがします。

また、先日、iPhone7のジェットブラックの
在庫も見かけました。

なかなかキャリアだと入荷が来ないケースも
多いと思いますので、こまめに当サイトを確認し、
近くにApple Storeがある方は、利用されるものよろしいかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>