iPhone6s/6s plus

9/9 appleイベント

とうとう来週、9月9日午前10時(日本時間9月10日午前2時より サンフランシスコ)に
アップルの新製品発表会があります。

今年もとうとうこの時期が来ましたね。

いつも発表会の前にはいろいろなリーク情報が出てきますが、
今の所、確実に発表されるのはiPhoneでしょう。

・iPhone6s

・iPhone6s plus

・iPhone6cはでないかもしれません。

それ以外では、

・iPad pro

  iPadの画面が大きくなったもの(13インチ?)、スタイラスペンが付いている?

・新型apple TV

  ゲーム用のコントローラも付いている?

上記の発表もあるのでは?、と予想されています。

個人的には、前年、iPhone6 plusを発売日に購入しておりますので、
iPhoneの購入に関しては今年は見送る予定です。

ただ、iPadに関しては、iPad Airを持っていますが、
Touch IDがなかったり、iPad Airから二世代ほど経過しているので、
そろそろ買い替えたいなと思っています。
iPad Airに比べて、iPad Proと呼ばれる製品が、
実際に手に取った感覚が、どれくらい違うのか、
値段もどれだけ違うのかが購入の決め手になるかと思います。

また、apple TVは持ってはいないのですが
前々からこういった製品を買いたいと思っていましたので、
もし新製品が出るのであれば、機能的なものも含めて検討したいと思います。

みなさんは、何を購入予定ですか?

今から、発表会の内容が楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>